A.ぽこあぽこオンラインストアをご利用ください。
店舗と同じ商品をパソコンやスマートフォンからお買い上げいただけます。
A. 銀行振込とクレジットカードに加え、
コンビニエンスストア決済をご利用いただけます。
A. カートに入れるというアイコンがあってもカートに商品が入らない場合は
その商品が在庫0になっています。他の色やサイズを選べる商品の場合
システム関係上発生し黒、白、赤のうち黒が在庫切れの場合でも色や
サイズごとに品切れの表示ができないので在庫ゼロの状態です。
A. 弊社オンラインストアの在庫は店頭の在庫と共有しています。
在庫が少なくなった場合はオンラインストアで品切れか完売となります。
1. ご注文商品をカートに入れた後に
”SHOPPING CARTカート確認”のページに移動されます。
2. ご注文済みの場合は“ご注文手続きへ”という
グレーのアイコンをクリックして下さい。引き続きお買い物される場合は
"前のページへ戻る”というアイコンをクリックして下さい。
3. “ご注文手続きへ”とクリックされると“お客様情報入力”画面へ移動します。
お名前、郵便番号、住所、電話番号とメールアドレスをご記入後、
“お支払い方法へ”というアイコンをクリックして下さい。
4.“お支払い方法へ”とクリックされると“お支払い方法”画面へ移動します。
こちらで銀行振込、クレジットカードとコンビニ決済を選んでいただき
特記事項にご要望をご記入頂けます。 支払い方法を決定されましたら
“ご注文内容確認へ”というアイコンをクリックして下さい。
(1から4まではコンビニ、クレジットカードと銀行振込共に同じです)
5.“ご注文内容確認へ”というアイコンをクリックされると
“ご注文内容確認”画面へ移動します。今一度注文内容をご確認のうえ
“ご注文を確定”というアイコンをクリックして下さい。
6. “ご注文を確定”をクリック後“イプシロン決済内容確認”画面へ移動します。
よろしければ“ご注文を確定”をクリックしてください。
A. オンラインストアでのコンビニ決済選択し注文後に
弊社オンラインストアよりご注文者様へご注文確認書とイプシロン決済より13桁の申し込み番号つきのメールが届きます。
申し込み番号をお持ちになり選択されたコンビニエンスストアにてご決済後に
決済完了のメールがご注文者様とオンラインストアに送信されます。
弊社オンラインストアがご入金確認されますとご注文者様へ、
発送をお知らせするメールを送信後、ご注文商品を発送いたします。
ご注文後24時間以内にご注文確認書と申し込み番号が届かない場合は
お電話かメールでお知らせください。
A. 現在全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルK、サンクス、セイコーマートでお支払いいただけます。